--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.12.12 (Thu)

行きたい!! 

こんばんはみすみんです。

Jリーグはシーズンオフになってしまいましたが来年のブラジルW杯の相手も決まり今から楽しみです。
そして来年の日本代表の試合予定が発表されました。
9月5日には札幌ドームで試合があります。
絶対チケット取って観に行きたい~い!!
EDIT  |  22:25 |  サッカー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.11.24 (Sun)

最終戦。 

こんばんは⭐️みすみんです。

コンサドーレ札幌の最終戦観てきました。

結果は引き分けでプレイオフにはすすめませんでした。
来年は優勝して昇格しましょ!
EDIT  |  22:35 |  サッカー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.11.10 (Sun)

サッカー観てきました! 

こんばんは⭐️みすみんです。

今日はりんりんとりんりんの友達とコンサドーレの試合を観てきました。

試合も勝ったし面白い試合でした。
J2も残り2試合、プレイオフ圏内までもう少し…
頑張れ‼︎コンサドーレ‼︎
EDIT  |  22:46 |  サッカー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.10.28 (Mon)

U-17。 

こんばんは⭐️久しぶりのみすみんです。

サッカーU-17W杯のスウェーデン戦観てます。
ただいまハーフタイムです。
圧倒的に日本が攻めてますが0ー2で負けてます。
後半に期待です。

頑張れ‼︎日本‼︎
EDIT  |  22:50 |  サッカー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.10.11 (Fri)

葛藤。 

こんばんはみすみんです。

明日はりんりんのサッカーの応援で函館に行きます。
朝5時半に出発です。
そろそろ寝ないと寝坊しそうなんですが0時半からのサッカー日本代表の試合が観たい・・・
あと3時間・・・
寝ようかどうしようか葛藤してます。
でもきっと観るでしょう。笑
EDIT  |  21:33 |  サッカー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.09.14 (Sat)

応援。 

こんばんは⭐みすみんです。

今日らりんらんのサッカーの試合の応援に行ってきました。
残念ながら負けちゃったけど来月にはまた大会があります。
その大会で本当に引退です。
今度は函館。
応援に行かなくちゃ。笑
EDIT  |  21:55 |  サッカー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.07.21 (Sun)

微妙。 

こんばんはみすみんです。

サッカー東アジアカップの中国戦 3-3の引き分けでしたね。
PKが2本なんて微妙な判定でしたね。
試合も全体的に微妙な感じでした。
次のオーストラリア戦に期待です。
EDIT  |  23:21 |  サッカー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.06.26 (Wed)

サッカー月間。 

こんばんはみすみんです。

今なでしこのイングランド戦やってますね。
今月は代表戦がたくさんあって嬉しいですね。
なでしこ負けてるけど後半頑張れ!
EDIT  |  22:48 |  サッカー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー

ブログランキング

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

旅行に行きましょう♪

ダイエット&美容

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサードリンク

Google 検索

モラタメ

おきにいりショップ

いろいろ見積もり

お仕事

株をはじめてみませんか?

