--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04.13 (Sat)

やっぱりね 

こんばんはみすみんです。

今日は最近お気に入りのラーメンを食べにお友達親子といってきました。

やっぱりおいしかった。!
EDIT  |  22:56 |  ラーメン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.11.04 (Sun)

麺屋おざわさんで味噌ラーメン 

こんばんはみすみんです。

今日は父ちゃんとラーメンを食べに行ってきました。
麺屋おざわ

味噌ラーメンです。
見た目はこってりしてそうですがそうでもなくスープも全部飲めそうな感じです。
そしてメンマが美味しかった。
これはわたしと父ちゃん同意見です。
全体的に今まで食べたことがない感じ。
また行きたいお店です。
そして店主の方はイケメンでした。笑

場所 札幌市白石区菊水6条3丁目1-22
EDIT  |  21:24 |  ラーメン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.09.24 (Mon)

味噌ラーメン専門店 狼スープさんでみそラーメン 

こんばんはみすみんです。

昨日美味しいみそラーメンを食べに行ってきました。



味噌ラーメン専門店 狼スープさんのみそラーメンです。
油で覆われていて熱々を味わえるラーメンでした。
やっぱりこういうこってりしたラーメン好きです。

場所 札幌市中央区南11条西1丁目5-1
EDIT  |  23:13 |  ラーメン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.09.18 (Tue)

らーめん みかんさんで味噌ラーメン♪ 

こんばんはみすみんです。

日曜日りんりんのサッカーを観に行ったあとにラーメンを食べてきました。

らーめん みかんさんの味噌ラーメンです。


スープには油の膜がはってて時間が経っても熱々です。
味は濃い感じですが全部飲み干したいくらい美味しかったです。
ぜひぜひもう一度行きたいお店です。

場所 小樽市新富町13-13
EDIT  |  22:40 |  ラーメン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.08.05 (Sun)

綱取物語で味噌ラーメン♪ 

こんばんはみすみんです。

今日は久しぶりにラーメンを食べに行ってきました。

麺部屋 綱取物語 真栄店さん



父ちゃんとりんりんと3人で行ったんですがみんな味噌ラーメンです。
菊水にあるお店の2号店です。
新しいお店のでとても綺麗で広いです。
もちろんラーメンも美味しくてまた行きたいお店です。

場所 札幌市清田区真栄3条2-5
EDIT  |  23:45 |  ラーメン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.07.15 (Sun)

大蓮さんで味噌ラーメン 

こんばんはみすみんです。

昨日食べたラーメンです。


大蓮さんの味噌ラーメンです。
ここのお店は父ちゃんと結婚するまえから好きで通ってました。
昨日久しぶりに食べたら少し味が変わったような感じがしました。
それともわたしの味覚がかわったのかも…
でも美味しかったです。

場所 札幌市南区石山1条5丁目1-5
EDIT  |  21:21 |  ラーメン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.07.14 (Sat)

うまくいきません・・・ 

こんばんはみすみんです。

今日りんりんの学校祭に行ったあとラーメンを食べに行ってきたんですが写真が上手くアップできません・・・
明日チャレンジしてみます。
EDIT  |  22:54 |  ラーメン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.06.25 (Mon)

麺屋 雪月花さんで味噌ラーメン♪ 

こんばんはみすみんです。

昨日食べたラーメンです。
麺屋 雪月花さんの味噌ラーメンです。

雪月花
  
先月オープンしたばかりの新しいお店です。
スープがいつまでもアツアツ こってり系の味噌ラーメンで、わたしも父ちゃんも好きな味です。
我が家からはちょっと遠いけどぜひ通いたいお店です。

場所 札幌市北区新琴似4条2丁目8‐1
EDIT  |  23:07 |  ラーメン  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー

ブログランキング

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

旅行に行きましょう♪

ダイエット&美容

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサードリンク

Google 検索

モラタメ

おきにいりショップ

いろいろ見積もり

お仕事

株をはじめてみませんか?

