--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.02 (Thu)

気持ちをこめて・・・ 

こんばんはみすみんです。

作ってみました。
ビーズ
明日から始まる新人戦。
いろいろお世話になった後輩たちへの「頑張れ!」の気持ちをこめて作りました。
それぞれのイニシャルのストラップです。
なんせ老眼で1日1個作るのがやっとで、ギリギリの完成となりました。
明日渡せたらと思います。
頑張れ!!後輩たち♪
EDIT  |  23:04 |  ビーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08.11 (Wed)

疲れてます 

こんばんはみすみんです。

連日のストラップ作りで目がショボショボで疲れています。
ちょっとでも見えるようにと、ルーペを使ってなんとかできないものかと思っているんですがなかなかいい方法が見つかりません。
このままでは毎日疲れ目状態です。
EDIT  |  23:41 |  ビーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08.09 (Mon)

老眼が・・・ 

こんばんはみすみんです。

久し振りにビーズでストラップを作っています。
ビーズ手芸をするのはたぶん3,4年ぶりくらいになります。
作り始めてビックリ!!
老眼でビーズにてテグスに通すのが大変!!
目も疲れて焦点が定まりません・・・
前に作っていたときは老眼なんて全然気にならなかったのに3,4年の間にだいぶ進んだようです。
やっぱりショック・・・

可愛いのをたくさん作る予定ですが1日2個作るのが限界のような気がします。
出来上がったらブログにアップしますね♪
EDIT  |  23:59 |  ビーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.09 (Wed)

可愛いのがいっぱい♪ 

こんばんはみすみんです。

今日は今シーズン一番の寒さだったようでとても寒い一日でした
明日は今日より寒くなるみたいですね
ところで今日はお気に入りのビーズショップを紹介します
コチラ
 

「ビーズマニア」はビーズもキットもお手ごろなお値段で買えて、可愛いレシピやキットもたっくさんあります
最近は忙しくてなかなかビーズでアクセササリーも作ってませんが、作っていたころはいつも「ビーズマニア」で買っていました。
久しぶりにピアスでも作ってみようかな
ぜひ覗いてみてくださいね!

EDIT  |  23:55 |  ビーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.05 (Tue)

*・゜゚・*:.。..。.:*リボンのピアス*:.。. .。.:*・゜゚・* 

ピアス(リボン)

すっごく久しぶりにピアスを作ってみました
リボンのパーツにスワロフスキーとパールをつなげただけのシンプルなものです
なんだかお揃いでネックレスもいいなーと思ったのですがちょっとかわいすぎ
仕事が決まるまでは暇なのでちょこちょこ作れそうなのでまた作ったら紹介しますね

コチラのショップにはたくさんのビーズの他にも手芸用品もいっぱいです




EDIT  |  21:50 |  ビーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06.28 (Wed)

ビーズの腕時計 

時計

久しぶりのビーズ作品の紹介です
自分で考えて作るのは苦手なのでネットショップのレシピを参考にビーズや色を変えて作ってみました
作ったといってももう2年ほど前のことで、今は忙しくて全然作れていません
これからの時期に向けてピアスやネックレスなどを作りた~い

コチラのショップにはたくさんのビーズの他にも手芸用品もいっぱいです




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

EDIT  |  23:21 |  ビーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.04 (Thu)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜星のピアス・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

ピアス(星)

今日は久々のピアスです
これは星型のパールを使いました
ピンとチェーンでつないだだけで何の工夫もありませんが結構気にいってます
最近は全然ビーズに触ってないのでそろそろ何かを作りたいのですが、なかなか手が回りませんまだ父ちゃんのワイシャツもアイロンかけてないし・・・
作ったら紹介します


EDIT  |  22:34 |  ビーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.12 (Wed)

ストラップ作りました~ 

ストラップ

今日は久しぶりにビーズの作品をつくってみました
写真をクリックしていただくと見やすいと思います
パールの白とピンクで作ってみましたが、携帯の色に合わせていろんな色で作るのもいいですね
父ちゃんにみるなり「数珠か
と言われたので今度はスワロフスキーでも使ってみようかと思っています。
同じデザインでもビーズや色を変えると全然違う感じになるから楽しいですね
また作ったら紹介します


EDIT  |  23:02 |  ビーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー

ブログランキング

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

旅行に行きましょう♪

ダイエット&美容

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサードリンク

Google 検索

モラタメ

おきにいりショップ

いろいろ見積もり

お仕事

株をはじめてみませんか?

