--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04.16 (Tue)

素敵すぎる♪ 

こんばんはみすみんです。

今日は3DSのどうぶつの森で初めてお友達の村へ遊びに行ってきました。
すごくかわいくて素敵な村でわたしも頑張ろうって思いました。
もっと他にやることあるだろうってツッコミは無視してやってみよう!!
お土産もたくさんくれたお友達に感謝。笑
EDIT  |  23:18 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.11.22 (Thu)

やっぱりおもしろい♪ 

こんばんはみすみんです。

3DSのどうぶつの森にハマッてます。
このシリーズは全部プレイしてきましたが最新のは自分が村長になったり海に潜れるようになったりとか、今までにはなかった新しい要素がたっぷりです。
村の動物たちとスローライフ楽しんでます。笑
EDIT  |  22:50 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.11.12 (Mon)

ハマッております♪ 

こんばんはみすみんです。

先週発売された 3DSのとびだせとうぶつの森 めっちゃおもしろいです。
りんりん共々ハマッております。笑
楽しいです。
EDIT  |  22:51 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.23 (Wed)

咲いた♪咲いた♪ 

こんばんはみすみんです。

いつものように街森をやっているといつもと違う風景が・・・
白いカーネンション
ついに白いカーネンションが咲きました
これで交配種が全部咲きました
やっぱりどうぶつの森は楽しい
EDIT  |  22:00 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.11 (Fri)

やっと咲いた♪ 

こんばんはみすみんです。

久し振りの街森ネタです。
青いバラ
やっと青いバラが咲きました
あとは白いカーネンションが咲けば交配種が全部揃います。
EDIT  |  22:01 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06.03 (Wed)

黒いバラが・・・ 

こんばんはみすみんです。

久しぶりの街森ネタです
だいぶ前の話ですが、どうしても青いバラを咲かせたかったわたし・・・
青いバラは黒いバラと紫のバラの交配で咲きます。
黒いバラは赤いバラ同士の交配で咲きますがコレがなかなか咲きません
ある日村を歩いていると黒いバラが咲いているのを発見
コレは大事に育てなくちゃと水やりを頑張っていました。
別の日村を歩いていると黒いバラが枯れていました
コレは大変とすぐにジョウロで水をあげました
このとき「ハッ」と気がつきました。
わたしが水やりに使っていたジョウロは金のジョウロ・・・
金のジョウロで枯れた黒いバラにお水をかけると金のバラになってしまいます
もちろん次の日に輝かしい金のバラが咲いていました
それから1ヶ月以上、未だに黒いバラは咲いていません

ranQburogu
EDIT  |  23:35 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.21 (Wed)

「サイコー」になりました♪ 

こんばんはみすみんです。

なかなか「サイコー」にならなかった街もりでしたが、月曜日にせっせとフルーツで区画をわけ木の多い区画の木を1本だけ切ってみました。
そして役場で確かめると・・・
サイコー
やっと「サイコー」になりました
そして今日村を歩いていると発見
すずらん
スズランです
「サイコー」状態を15日持続して金のジョウロをもらわなくっちゃ






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
EDIT  |  22:14 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.17 (Sat)

もうちょっと! 

こんばんはみすみんです。

街もりでなかなか村が「サイコー」になりません
木や花をたくさん植えても「緑が少ない」と言われてばかりでした。
さっきも木を植えて役所に聞いてみると今度は「木が多い」と言われました。
もう少しのところまできたのでまた頑張ろう






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
EDIT  |  23:04 |  どうぶつの森  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー

ブログランキング

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

旅行に行きましょう♪

ダイエット&美容

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサードリンク

Google 検索

モラタメ

おきにいりショップ

いろいろ見積もり

お仕事

株をはじめてみませんか?

