--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.08 (Sun)

続けなくちゃね 

こんばんはみすみんです。

昨日久しぶりにテニポンをしたので全身筋肉痛で痛いです。
やっぱり定期的に運動しなくちゃダメなんですね・・・
これからは少し頑張ってテニポンに行こうかと思っているみすみんです。
EDIT  |  23:54 |  テニポン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.04.07 (Sat)

5ヶ月ふり 

こんばんはみすみんです。

3月まで一緒に働いていた本宮さんがテニポンをしてみたいというので今日行ってきました。
テニスをやったことがあるみたいでテニポンもすぐに打てていました。
わたしは5ヶ月振りで結構体がキツかったです。
でもやっぱり楽しい♪
今度行くのはまた半年後位になるかしらね・・・
EDIT  |  23:57 |  テニポン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.01.28 (Sat)

これから 

こんばんはみすみんです。

これからテニポンの新年会に行ってきます。
久しぶりに会う人もいるので楽しみです♪
では、行ってきま~す。
EDIT  |  17:28 |  テニポン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.11.05 (Sat)

楽しかった♪ 

こんばんはみすみんです。

今日は久しぶりにテニポンに行ってきました。
前回行ったときは前職の影響で手首が痛くなっちゃったんですが今日は大丈夫でした。
まだ体も動きましたが疲れるのが早いし回復するのも時間がかかります。
でもやっぱり体を動かすのは楽しいですね。
EDIT  |  23:03 |  テニポン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.06.04 (Sat)

半年ぶり 

こんばんはみすみんです。

今日は半年ぶりにテニポンに行ってきました。
最初の練習で10分もたたないうちにヘロヘロでした。
手首と肘が痛くなってきたので早めに帰ってきました。
運動不足ですよね・・・
EDIT  |  23:46 |  テニポン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.12.16 (Thu)

楽しかった♪ 

こんばんはみすみんです。

今日は1年ぶりくらいにテニポンにいってきました。
久しぶりだからラケットにボールが当たるか心配でしたがなんとかラリーにはなりました。
ただ体力が全然なくて1試合終わるごとに死にそうでした。
でも体を動かすのは気持ちいいし、「キャーキャー」騒いでやったのでストレス解消にもなりました。
誘ってくれたお友達に感謝です♪
きっと明日は筋肉痛になるでしょうね・・・
EDIT  |  21:45 |  テニポン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01.30 (Sat)

飲み放題♪ 

こんばんはみすみんです。

これからテニポンの新年会に行ってきます
たくさん飲んでくるぞ
EDIT  |  17:58 |  テニポン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01.15 (Fri)

ストレス解消? 

こんばんはみすみんです。

今日はめちゃくちゃ久し振りにテニポンに行ってきました
運動不足と体力が落ちているせいか少し動いただけですごく疲れました
でも身体を動かしてキャーキャー大きな声を出しながらやるのは楽しいです
いいおばさんが騒いでいるのは見苦しいかもしれないけど、きっとコレがストレス解消にもなっていうろ思います
うるさくて他の人には迷惑でしょうけどね
EDIT  |  23:20 |  テニポン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー

ブログランキング

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

旅行に行きましょう♪

ダイエット&美容

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサードリンク

Google 検索

モラタメ

おきにいりショップ

いろいろ見積もり

お仕事

株をはじめてみませんか?

