--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.09.20 (Fri)

短いはずが長かった。 

こんばんはみすみんです。

長~い1週間がやっと終わりました。
月曜日が休みだったから短いはずが毎日忙しすぎて途中途中で記憶がありません。
来週も月曜日なのでまたまた忙しいのかと思うとげっそりです。
連休の間は忘れて楽しもう。笑
EDIT  |  23:56 |  お小遣い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.03.01 (Fri)

大荒れ 

こんばんはみすみんです。

明日の北海道は大荒れみたいですね。
研修で札幌まで行かなくちゃいけないんですが帰ってこれなくなったら困るから行きたくないなぁ・・・
EDIT  |  23:24 |  お小遣い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.02.21 (Thu)

雪・ゆき・Yuki 

こんばんはみすみんです。

今日はすごい雪でした。
りんりんの学校は臨時休校になりました。
わたしも今日休みだったんですが上司が出勤できず、急遽出勤してきました。
いつもは10分かからないでいけるのに今日は30分かかりました。
しっかり朝から夕方まで働いてきましたよ。
でも明日代わりに休みになったからゆっくりしよう♪
EDIT  |  22:27 |  お小遣い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.11.05 (Mon)

痛い・・・ 

こんばんはみすみんです。

土曜日に転んだ傷がまだ痛いです。
そして両方の手首も痛い・・・
歳も歳だし治るのも時間がかかりそうです。
EDIT  |  22:37 |  お小遣い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.12.05 (Mon)

ひどい天気 

こんばんはみすみんです。

今日はスゴイ吹雪でした。
わたしが出勤するころもひどくて全然前が見えない状態・・・
遭難しそうになりながら職場に着きました。
帰りは道がテカテカで滑りそうで大変でした。
明日の天気はどうなのかしら?
EDIT  |  21:20 |  お小遣い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.11.18 (Fri)

長かった 

こんばんはみすみんです。

1週間が終わりましたね。
なんだか今週はすごく長く感じました。
来週は水曜日に祝日があるから短く感じるかしらね。
EDIT  |  23:08 |  お小遣い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.23 (Mon)

忙しかったよ~ 

こんばんはみすみんです。

今日は仕事が忙しくて終わったのが6時でした。
めちゃくちゃ疲れた~~
なので今日は外食してしまいました。
明日も忙しそうなので覚悟して行かなくちゃ・・・
EDIT  |  22:13 |  お小遣い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.04.09 (Sat)

おしゃべり 

こんばんはみすみんです。

今日は仕事も休みで朝からゆっくりしていました。
午後からはお友達の家へ遊びに行ってず~っとおしゃべりしてました。
有意義な休みが過ごせたかな??
EDIT  |  23:00 |  お小遣い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー

ブログランキング

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

旅行に行きましょう♪

ダイエット&美容

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサードリンク

Google 検索

モラタメ

おきにいりショップ

いろいろ見積もり

お仕事

株をはじめてみませんか?

