--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.08.01 (Thu)

癒し系。 

こんばんはみすみんです。

最近みることができなくなったあおくび大根さん。
淋しいのでわが家のコレクションを写真で撮ってみました。




癒されますね。笑
EDIT  |  23:01 |  あおくび大根  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.07.11 (Thu)

いただきました。 

こんばんはみすみんです。

今日職場の方からいただきました。

久しぶりのあおくび大根さんです。
癒されますね。笑
EDIT  |  23:33 |  あおくび大根  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01.18 (Tue)

マイブーム♪ 

こんばんはみすみんです。

携帯
わたしの携帯です。
ストラップはりんりんの修学旅行のお土産のリラックマとお友達からの誕生日プレゼントのちりめんのウサギ、そして大好きなあおくび大根です。
解りずらいと思いますがあおくび大根のシールも貼ってます。
あおくび大根のシールはたくさん持っていて家族の携帯にこっそり貼るのがマイブームでした。
りんりんの携帯にもこっそり貼ったけど気がついたのは1日経ってからで、もちろんぽん太の携帯にも貼りました。
ぽん太は案外早く気がつきましたね・・・
りんりんは未だに貼ったままです。
ぽん太もしばらく貼っていたのにこの前帰って来たときにはなくなっていました。
あと残るは父ちゃんの携帯なんですがなかなかこっそり貼る機会がありません。
でもいつか貼ってみせます!!
EDIT  |  23:35 |  あおくび大根  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.02 (Tue)

人気者♪ 

こんばんはみすみんです。

先日携帯の調子が悪くてショップに持って行ったときのことです。
ショップのお姉さんに携帯を渡すとしげしげと携帯ストラップのあおくび大根さんを見つめ「これなんですか?めちゃくちゃかわいいですねというのであおくび大根さんのことをいろいろ教えてあげました。
社交辞令かもしれないけどあおくび大根さんを褒めてもらえてうれしかったな
aokubi
携帯につけていたのは左のタオルをもっているほうです

ranQburogu
EDIT  |  23:36 |  あおくび大根  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.05 (Sat)

落とせなかった・・・ 

こんばんはみすみんです。

「あおくび大根」が好きなわたし・・・
でも残念ながら最近お店で売ってないのでオークションで物色していました。
そして探していたフィギュアを見つけさっそく入札しました
後はオークションの終了を待つだけでした。
それなのに終了時間をすっかり忘れていて、気がついたときには他の人に落札されていてオークションも終了していて落札することができませんでした
また物色しなくっちゃ

ranQburogu
EDIT  |  23:56 |  あおくび大根  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.30 (Sun)

大掃除 

こんばんはみすみんです。

今日はとうとう大掃除を開始しました
昨日夜遅く帰ってくるとテーブルの上に大掃除の計画表がのっていました
りんりんが手書きで書いた図面入りの掃除の分担表に何時から何時までどこを掃除するというタイムテーブルまで出来上がっていました
りんりんの計画通り朝10時から大掃除開始です
りんりんは順調に自分のノルマを終わられていき、父ちゃんもなかなか順調に進んでいました。
掃除が嫌いなわたしはなかなか進まず、結局明日に持ち越しです
計画的にできるりんりんがうらやましいわ

EDIT  |  21:15 |  あおくび大根  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.11 (Mon)

癒しのストラップ♪ 

今日は残業で疲れたみすみんです。

あおくび

上の写真は先日オークションで落札したあおくび大根のストラップです
お茶のオマケについていたものでず~っと前からオークションで探していました
何度が入札のチャンスはあったのですが値段が上がりすぎて断念
で今回めでたく落札できたというわけです
あおくび大根ファンとしては最近雑貨屋さんにいってもあおくび大根グッズにはお目にかかれなくなって寂しい思いをしています。
どこかでみかけたら教えて下さいね

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
EDIT  |  22:43 |  あおくび大根  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.31 (Thu)

覗く、あおくび大根 

あおくび大根 ストラップ

今日は仕事が休みでまったりしすぎたみすみんです。

我が家では食器棚を開けると「あおくび大根」と目が合います
いつもの写真のようにこっちを見ています。
目が合うとこっちもつい「ニヤリとしてしまいます。
そしてなんだかホッとするのです

EDIT  |  22:57 |  あおくび大根  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー

ブログランキング

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

旅行に行きましょう♪

ダイエット&美容

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサードリンク

Google 検索

モラタメ

おきにいりショップ

いろいろ見積もり

お仕事

株をはじめてみませんか?

