--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.20 (Fri)

コンタクト 

こんばんはみすみんです。

最近りんりんがコンタクトにしたいと騒いでいます。
部活の時にボールが見えないらしいです。
さすがにサッカーやってるときにメガネはかけれませんよね。
これはまたお金がかかりそうです・・・
EDIT  |  23:39 |  みすみん家  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★お久しぶりです♪

PCを買い替えたせいで、お気に入りが消えて・・・

りんりんちゃんは、サッカーをしてるんですか?
女子サッカーも盛んになりましたからね~(^^)
コンタクト・・・ちゃんと管理ができれば楽みたいですよ!
ウチの お姉は小6からコンタクトを使っています。
最近、クッパはカラコンだし・・・(-.-;)
部活e-219、頑張ってくださいね♪

ご結婚21周年 おめでとうございます。
これからも お幸せに~v-344

また 遊びにきますね!
ひまわり |  2012年01月22日(日) 09:19 | URL 【コメント編集】

★ひまわりさんへ

こんばんは☆彡
返事が遅くなってごめんなさいv-421
更新するだけで自分のブログも見てなくてすっかり遅くなってしまいました。

そうなんです。バスケに見切りをつけて今はサッカー少女です。
お兄ちゃんがずっとサッカーをやってたのでその影響もあるかもv-391
今は落ち着いたけど夏は日に焼けて真っ黒でしたよ~
お姉ちゃん小6からコンタクトならもうベテランさんですね。
りんりんも最近やっと慣れてきたみたいでずいぶん早く入れられるようになりました。

また遊びに来てくださいね。
まってま~す(^.^)

みすみん |  2012年01月29日(日) 23:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

ブログランキング

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

旅行に行きましょう♪

ダイエット&美容

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサードリンク

Google 検索

モラタメ

おきにいりショップ

いろいろ見積もり

お仕事

株をはじめてみませんか?

