--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.11.24 (Sun)

最終戦。 

こんばんは⭐️みすみんです。

コンサドーレ札幌の最終戦観てきました。

結果は引き分けでプレイオフにはすすめませんでした。
来年は優勝して昇格しましょ!
EDIT  |  22:35 |  サッカー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.11.10 (Sun)

サッカー観てきました! 

こんばんは⭐️みすみんです。

今日はりんりんとりんりんの友達とコンサドーレの試合を観てきました。

試合も勝ったし面白い試合でした。
J2も残り2試合、プレイオフ圏内までもう少し…
頑張れ‼︎コンサドーレ‼︎
EDIT  |  22:46 |  サッカー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.11.05 (Tue)

もったいない。 

こんばんは⭐️みすみんです。

姪から修学旅行のお土産もらいました。

くまモンホッペ見つかってよかったね。笑
可愛くて食べるのもったいない。
EDIT  |  21:03 |  みすみん家  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.10.28 (Mon)

U-17。 

こんばんは⭐️久しぶりのみすみんです。

サッカーU-17W杯のスウェーデン戦観てます。
ただいまハーフタイムです。
圧倒的に日本が攻めてますが0ー2で負けてます。
後半に期待です。

頑張れ‼︎日本‼︎
EDIT  |  22:50 |  サッカー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.10.21 (Mon)

りんりん今日からお弁当を作る。 

こんばんはみすみんです。

すっかり部活を引退したりんりんですが今日から自分でお弁当を作り始めました。
今朝は朝食も自分で作っていました。
ずっと続けられればいいですね。笑
EDIT  |  21:06 |  みすみん家  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.10.19 (Sat)

居眠り。 

こんばんは⭐️みすみんです。

最近夜遅くまだ起きてられません。
今もテレビを観ている間に居眠りをしてドラマのあらすじがさっぱりわかりません。
毎日こんな感じです。
EDIT  |  00:00 |  みすみん家  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.10.17 (Thu)

もう少しで冬。 

こんばんはみすみんです。

北海道のあちらこちらで雪が降ったりしたみたいです。
冬が近づいているのを感じますね。
今年はスタッドレスも買わなくちゃいけません。
安いのを探さなくちゃね。
EDIT  |  23:33 |  みすみん家  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.10.16 (Wed)

寒いけど。 

こんばんは⭐️みすみんです。

今日は寒かった~
暖房をつけたいくらい寒いけど11月までつけずに頑張ろう。笑
EDIT  |  23:20 |  みすみん家  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー

ブログランキング

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

旅行に行きましょう♪

ダイエット&美容

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサードリンク

Google 検索

モラタメ

おきにいりショップ

いろいろ見積もり

お仕事

株をはじめてみませんか?

